やわらかな風

気になったことや出来事などを書かせてもらいますw

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08



お久しぶり

お久しぶりですぅwちょい忙しくてこの頃これませんでした:
まぁ夏休みも始まって部活も終わってイヨイヨ受験勉強まっさかりですねーwまぁ僕はたぶん高校ろくなとこいけなさそうです;勉強とヵメンドイ;w;

まぁ今日はたいしてはなすことないのでこれでw
ノシ

ゲーム

どもぉーwモリフでございますw
いやいやいや~wついにコメントがきましたよぉーwかなりうれしいですwまぁこのコメントくれた人って言うのも実は僕が「よかったらコメントしてね」ってたのんだんですよwその人はネットゲームの知り合いでねw「メイプルストーリー」っていいますw知ってる人もいるかもしれませんねw最近では人気がでてCMとヵもやっちゃったりしてましてwいまやネットゲーム№1なんですよw

もともと僕がそのゲームを始めたきっかけは、学校の友達で、話は聞いたことはあっても実際にやったことはなかったんですよwそんである日友の家でやらせてもらって・・wそれではまりましたw当時PCが無かったので買ってもらい始めたって感じですw
メイプルは横スクロール(マリヲみたいな画面)なんですけど、キャラやモンスターがかわいいんですよw会話をしながらモンスターを狩ったりできてなんかPS2では味わえない楽しさがあるんですよねw
基本的にはモンスターを倒してLVを上げていくゲームなんですけど、僕はこの頃LV上げに飽きてきて話ばっかりしてますw
ネットのいいところは世界中の人と友達になれることですw僕の友達は愛知に住んでたり東京に住んでたりしてなんか日本中に友達がいるみたいなんですよねwでもネットで怖いのがキャラを操っている中身です。キャラは女でも中身は男だったり、優しい口調でも実は変なこと考えてる人だったりするんですよね・・そこらへんなんとヵすればネットはとてもいいものだとおもいますw
そのゲームでは付き合ったりもできるんですよwカップルリングってのがあってそれをつけるとハートマークがでるんですよねwでもそれもさっきいったように相手の中身が同姓だありするかもしれないんですよね・・でも僕もなんどか付き合ったことあるけど、電話とヵシャメを見れば安心してつきあえますよねwでも会いたいけど会えないんですよねやっぱ。。僕まだそんどき中②だったしさすがに東京もで行くのは大変です;せめて高校生のときにその人と出会えたらなぁ~とヵ思ってました;
「ネットで付き合うとヵキモ!!」とヵ思う人もいるかもしれませんが僕はそうとは思いません。離れていても近くにいてもスキってのは変わりないと思います。

てなわけで今日は趣味について話しましたw
じゃあまたwおやすみなさいーw

どぉもーwモリフですーw
まぁコメントは一個もないようですが・・見てくれてる人いるんでしょうか;;見てるならなんでもいいのでコメントよろですw

いやぁ~それにしても「リップとくるり」の「ラヴい」って中々ですねーbもともとリップはスキなんですけど、くるりってのは知りませんでしたねーwこの歌きくまではwwリップで特に好きな人はですねー・・なんて名前かはわかんないんですけど、あの声高い人ですwあの人にはほれましたw

後いいと思うアーティストはですね~・・「HY」ですかねwあれは歌詞もすべていいですよw一回きいてくださいwてか聞けw(ぁ 一回歌詞かきますねwこの歌は「モノクロ」っていいますw皆知ってるかもしれませんけどw聞いてくださいw


今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
この思いを胸に秘めたまま 君をそばで感じていよう

想いが届くならば毎日でも伝えるよ
あんなに簡単に消えてしまった過去の痛み
それと引き換えに胸を包むこの苦しみ
こぼれた想いは風に舞い光り続ける
胸を焼きつくほどの恋が僕にも出来る
アスファルトから出た芽が僕に知らせた 恋をしていた

掛け違いのmorning clockモノクロ世界から戻ると
もちろんそばに君はいなくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気無いまま 明かりもつけず暗いまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした 

君が頭から離れない 普段見ないテレビをみるようになって
もし逢えるのならちゃんと目を見て話せるのかな?

今日も見つけた君の姿 つい見とれて前も見えない
暑苦しい人混みの中 笑って歩くのは僕だけ


といった感じですwいいでしょwすごい好きな曲のうちの一つですw
これ一番なんですけどねw
他に好きなアーティストは、山崎まさよし、スガシカオ、デイアフターとかですねwデイアフターもう解散しっちゃったけどね;ソロでmisonoやってるけど、デイアフターのころの方がよかったと僕は思います;w;

まぁそんなわけで今日は俺の好きなアーティスト紹介しましたw
このブログみてるけどコメントしてない人、ぜひコメントお願いしますwなんでもいいので書いてくださいw荒らしはやめてねw

でわ今日はこんな感じでwまたねーw

最初の登校から数分足らずw

まぁ暇なんでどんどん書き込んで以降とおもいますw

じゃあ今日は僕の学校での状況なんかを書きたいとおもいます。。
僕学校で地味な嫌がらせをうけてるんですよw靴隠されたりwまぁ理由というのもたいしたこと無いんですけど。。。昔僕あるグループにはいってて、なんかそのグループは僕の学校で言う「不良」でしてね・・。不良というか、「悪餓鬼」みたいなグループで、そのグループから俺ぬけたんですよ。1年くらい前にwなんかそいつらそれを根に持ってるみたいでね・・・(-ω-;)本当ひつこいですよwwwまぁ俺の親友とヵも同じ時期にぬけたんですけどねwまぁその「悪餓鬼」グループにいて一番おもしろかった出来事は。。やっぱミスティック(謎)な女から友の携帯にメールがきたんですよwしかもその女は・・・ヤリマンでwwwwwwwwwwwwwwww
メルアドも「チン○」とヵついちゃっててwそんでその女が俺らとやりたいと言い出したんですよwまぁ思春期の餓鬼にはたまらなかたんでしょうね・・・乗っちゃってwwwwwその女は俺らと同じ中学生でw親がいない来らしいんですよ・・・;まぁそんでメルとヵに俺の本名とヵ勝手に書くわけですよ・・・・(-ω-;)俺らのボスみたいなやつが;たまりませよ;見知らぬやつに本名おしえるとヵ・・・そんで俺のなまえを知った女は、なぜか俺のことをしってるというんですよwwwwびっくりしましたねwどこでしったっとヵ聞いても言わないし・・かなりビビリました;しかもその当時付き合っていたMY彼女のこともしっていて・・・まじあぶなっかしかったです;そんで3週間くらいしてやっと会うってことになってね・・
その当日ですよ・・・ともダチから電話で・・・「ボスが試合だから中止」
 
 
           「ぇ?」 
 
まじ意味不ですよね・・・まぁボスとはいってなかったですけど・・
で結局その女とはメル途切れちゃいました・・・ぁ~あのとき試合がなかったら・・・俺は童貞卒業だったのに・・・ 
 
まぁこんな感じです途中省きましたが・・・これが僕にとっては一番びっくりしましたね・・
そんで結局しばらくして僕はそのグループをぬけました。抜けたことに後悔はありませn。最初はつらかったけど、徐々に友達もたくさんできたし。皆さん本当についてく人は選んでくださいねwじゃあまたw書く気になったら書きますw今度は「店で女中学生と喧嘩」でもかきますねw
でぁw

はじめましてー

はじめましてーwモリフですw
まぁこのモリフって言うのは学校の友のあだ名なんすけどね(゚ー゚;A
気に入ってるので使わせてもらってますwなぜモリフってあだ名かは不明www
まぁなんというかブログとヵはじめてなんですけど、暇つぶしにその日あった事とヵおもしろおかしく書こうと思いますw
暇あらばぜひみてくださいw
でゎw

 | HOME | 

プロフィール

モリフ

Author:モリフ
どんどん書き込みお願いしますw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

